ブログ

  1. もし私にもしもの事があったら?

    もし私にもしもの事があったら? 家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 大和市の行政書士の角田幸一です。 私には妻と3歳になる息子がいます。私は今年で40歳です。平均寿命で考えても、まだまだ何十年と生きれるはずです。

  2. 遺言書がないとどうなる??

    遺言書がないとどうなる?? 家族への思いやり溢れる遺言書作成ラストラブレター講座主催大和市の行政書士の角田幸一です。 実際に私が受任した相続手続きの流れです。

  3. エンディグノートを完成させる為に必要な2つのこと!

    エンディグノートを完成させる為に必要なこと! 家族への思いやり溢れる遺言書作成ラストラブレター講座主催大和市の行政書士の角田幸一です。 終活という言葉が大半の方に認知されてくる様になりました。終活の中で代表的なものにエンディグノートがあります。

  4. 銀行での相続手続きの方法

    銀行での相続手続きの方法家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 大和市の行政書士の角田幸一です。 家族が亡くなった。 葬儀代降ろさなきゃ。 一日50万円までしか下ろせない。 よし、事情を話してみよう。 結果預金口座の凍結・・・。

  5. 遺留分は無視してはいけません。

    遺留分は無視してはいけません。家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 大和市の行政書士の角田幸一遺留分って聞いた事ありますか?? 難しい言葉ですよね。 でもこの遺留分知らないと思いもよらないトラブルに 巻き込まれたりします。

  6. 必要ないと思ってましたが、主人と話してみます。

    セミナー参加者様の声家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 大和市の行政書士、角田幸一です。以前に開催したセミナーでこんな嬉しい声を頂きました。【50代女性】父母とはなかなかこういう話をできないのが実状です。

  7. 遺言書はいつ作れば良いのか?

    遺言書はいつ作れば良いのか?家族への思いやり溢れる遺言書作成ラストラブレター講座主催大和市の行政書士の角田幸一です。『遺言書は書いた方が良いのは分かった。でもいつ書けばよいの?』セミナー等で良く受ける質問です。私の答えは・・・。『あなたが書きたいと思った時です。

  8. 自営業者、個人事業主は遺言書を書いた方が良い??

    自営業者、個人事業主は遺言書を書いた方が良い??家族への思いやり溢れる遺言書作成ラストラブレター講座主催行政書士の角田幸一です。自営業や個人で仕事されている方は遺言書を書くほうが良いのか?答えはYesです。ただ自営業者だから書くという訳ではありません。

  9. 転ばぬ先の杖

    転ばぬ先の杖家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 行政書士の角田幸一です。皆さんは保険には入られていますか? 生命保険、損害保険、火災保険、がん保険、学資保険、地震保険などなど。 今の世の中には数え切れないほどの保険があります。

  10. トラブル回避だけでなく家族に喜んでもらえる遺言書を創ることが出来たラストラブレター作成

    お客様の声こんにちは。 家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 行政書士の角田幸一です。【70歳代 女性 Iさん】遺言書の書き方〜ラストラブレター講座に参加して頂いた方です。 その後特典の個別相談も申し込み頂き、遺言書作成のご依頼を頂きました。

お客様の声

『大切な家族に安心してもらいたい。遺言書をプレゼントして喜んでもらいたい!』
【70歳代 女性 Iさんのケース】
『自分が死んだあと争いをしてほしくない。
兄弟達にも迷惑をかけたくない。』
最初はトラブルを避けたいという想いでしたが、
個別相談をしていく中で、トラブル回避の為だけではなく、家族に喜んでもらいたい。安心してもらいたいと考えに変化していきました。
『大事な事をお任せしたので、今はすっきりしています。信頼してお任せしています。』

詳細はこちらの記事から

ページ上部へ戻る