遺言書の書き方

  1. 財産目録の作成

    財産目録の作成家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 行政書士の角田幸一です。遺言書を書き始める時の準備として大切な人のリストアップの次に大切なのが 財産目録の作成です。目録と言うかリスト作成です。

  2. 大切な人のリストアップ

    大切な人のリストアップ家族への思いやり溢れる遺言書作成ラストラブレター講座主催行政書士の角田幸一です。遺言書を書き始める時の準備として一番大切な事は大切な人のリストアップと前回の記事で書きました。前回の記事はこちら。

  3. 遺言書を書き始める前の準備

    遺言書の書き方家族への思いやり溢れる遺言書作成 ラストラブレター講座主催 行政書士の角田幸一です。 家族のために遺言書を作成したいけど、何から始めれば良いか分からない・・・。

2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る